こんばんはキラキラ

休みだけど子ども達のお世話でヘトヘトのいくらですぐすん寿司

スタバでつかの間の休憩中ですハートコーヒー



土曜日は夫の昼寝のため午後ずっと2人を連れて児童センターへダッシュ



日曜は夫休日出勤につき朝は有料遊び場、昼は公園に出ずっぱり絶望



息子はほっとくとテレビ&ゲームなのでなるべく外に連れ出すようにしているのですが、キャパオーバーで超疲れました爆笑



ヘルプに来てくれた母に預けて買い物ついでにつかの間の休息コーヒー

大好きなスタバ、久しぶりに来ましたニコニコ

ストロベリーティーラテ美味🍓

甘くて脳みそに届く感じラブ



子ども達が寝るまでもうひと頑張りウインク

明日から仕事だし、ここでネガティブな気持ちを切り替えられますように飛び出すハート

疲れきってイライラしてしまうけれど、なるべく怒らないように接したいなほんわか