こんにちはウインク

いくらです寿司



少し前ですが、11/5は結婚(式)記念日でした㊗️

といっても特別な事をするわけではないのですがダッシュ



お花とケーキでお祝いして結婚式のDVDを見るのが定番で、今年もそんな感じでした飛び出すハート



娘が見たがってくれてママ可愛いと言ってくれるのが嬉しかったですラブラブお願い



結婚式から7年、子どもたちが生まれる以外で私自身変わった事といえば、体重増加してしまった爆笑

結婚式の時は仕事忙しすぎてご飯ちゃんと食べてないのもあったけど約7キロ痩せてた笑い泣き

ダイエットいい加減頑張らないとアセアセアセアセ

自分でやらないできないから、ジムか何かに入会した方がいいのかもやもや

マネー的にも厳しいから悩みますが、なんとかしたいです泣



結婚の時七五三で子どもと着物を着たいという夢があって、今回の七五三では予算厳しい等の理由で諦めましたが、娘7歳の時には実現したいなぁびっくりマーク

それまでにあと5キロ痩せていたいですニコニコ



本日もお読みくださりありがとうございましたピンクハート