こんにちはニコニコ

やっと金曜日、週末でほっとしているいくらです寿司



もともと腎臓が悪かった父が入院し、腹膜透析をすることになりました。薬で透析の時期をできるだけ先延ばしにしたかったのですが、医師からついに始めないとダメだと言われたと連絡がありました。




透析生活はとても大変で生活自体がどうなるかまだ想像つかない、と落ち込んだ様子の父でした。



元気なうちに親孝行したいと思って、ちょこちょこ孫の写真を送ったり、誕生日やイベントに来てもらったりしているけど、これからはイベント事は難しくなるかもしれません赤ちゃん泣き



父は母と私が小2のときに離婚し、その後再婚して私以外に3人娘がいるのですが、離婚後も私の事を気にかけてくれ、今は時々食事したり、いい関係を築けていますニコニコ



私が普段側にいない父にしてあげられる事は少ないけど、これからはもっとこまめに連絡をとったり、父の日や誕生日をちゃんとお祝いしたりしようと思いましたびっくりマーク