毎日暑いですね泣き笑い

バテバテのいくらです寿司

私の今週末は、こんな感じでしたラブラブ



金曜日はコンビニでアルコール類を調達して帰り、飲酒しながら料理が定番口笛ヨシケイカットミール愛用で、メニューはカレーナポリタンでしたパスタ



土曜日は夕方から近場の浜辺で水遊び波浮き輪クラゲがいましたガーン1時間程でしたが、子どもたち楽しめたようでよかったですニコニコ



7月もだいぶ終わりましたねチュー

7月は、我が家にカブトムシが来た事が一大ニュースでしょうかダッシュ

カブくん、ゼリーもあまり食べず、あまり元気がありませんネガティブ



今は息子のキッズカット付き添い中にっこり

なかなか大人しくできませんえーん

終わったらまた昨日と同じ公園に水遊び行ってきますスター

家には昨日ドラえもんドンジャラが届いて結構ハマって遊んでますにっこり

花札も息子勝てるようになりました立ち上がる



なかなか遠くには連れていけないけど、家や近場でも楽しい夏の思い出を作ってくれたらいいなぁうさぎのぬいぐるみ



それではこの辺で~花