こんばんはキラキラ


今日はタイトル通り朝夕と5歳息子にキレてしまいましたショックあしあと



朝は調子が良くない中、パパと同じ半袖パジャマを着れなかった(長袖を着ていた)事で癇癪を起こした息子に耐えられず赤ちゃん泣き



夜は仕事終わり2人お迎えに行って夜ご飯準備で疲れMAXの時に、TVをなかなか消さず献立に文句を言われたのに耐えられず赤ちゃん泣き



でも怒鳴ったら一瞬気が晴れる気もするけど、キレてしまった罪悪感もあるし、息子も余計泣いたりわめいたりで、結局余計疲れるんですよねショック



今日のプログは、自戒も込めてこのタイトルにしました。

明日こそは、明日からは、キレないわたしになるぞ〜〜〜!