こんにちはニコニコ

4歳長男ともうすぐ1歳長女の育児中のイクラです寿司




今日は朝から親子ヨガの日ニコ朝苦手な私は理由をつけてサボりがちですが、3週間ぶりに頑張って行ってきましたウインク


ヨガは、マタニティの時も自宅で日課にしたり、長男出産後もレッスン通ったり、長くゆるーーく続けているのですが、ポーズとか全然上達しません笑い泣き

むしろ退化してる滝汗

でも運動しないよりはマシ!!


レッスン中何度かは泣いてしまう長女をあやしながら、あっという間の1時間ニコ

心地よい疲労とともに午後は恒例のお昼寝タイム照れのはずが、なぜか最近飲まずにはいられない栄養ドリンクを飲んでしまい寝られず、失敗しました滝汗

まさかの145円、安すぎグラサン




ヨガでママ友と1歳お祝いの話をしたのをきっかけに、迷っていた一升餅を急遽注文しました!

お祝い予定の前日(明後日)届けてもらえる事にお願いギリギリでした、よかったハート



今日もお読み頂きありがとうございました照れ