こんにちはニコ

イクラです寿司


朝から長女を一次預かりに預け、近所の病院でワクチン2回目受けてきました!ホテル


昨夕夫はモデルナのワクチン2回目を接種、1回目より倦怠感ひどいらしく、発熱、1日休みPC


私は1回目は腕が鈍い上がらない感じしかなかったけど、今回は副反応どうかなーキョロキョロはてなマーク



 

時間があったので西松屋と赤ちゃん本舗をはしご、ベビー服キャップ食事小物ナイフとフォークやらたくさん買い込みましたニコニコグッ




雨降りそう雨なので抱っこ紐で長女迎えに行って長男保育園迎えに行ったら早めにお風呂入れてご飯にしますナイフとフォーク


副反応に備えなくてはキョロキョロ


皆さんも元気でお過ごしくださいキラキラウインク