こんにちはニコニコ

イクラです寿司

私のブログをお読みくださる方、いいね!してくたさった方ありがとうございますハート

本当に嬉しくブログ続ける励みになります!!


今日は長女と親子体操行ってきましたイヒ


私は週2回、地域でやっているママと赤ちゃんで参加できる運動教室に参加していているのですが、今日は体操の方です。


インストラクターの先生が元気で気さくな感じなのが好きで、2クール連続で受講してますニコニコ


1時間のクラスに赤ちゃん触れ合いパートとママのストレッチパートがあり、9キロの赤ちゃん抱っこで動くのでそれなりにハード滝汗


家からも遠いので、参加すると今日はやりきったなー感があります口笛


更衣室や行き帰りに顔なじみになったママさんとおしゃべりするのも、私には心地よい距離感でいい息抜きにウインク



サボり気味ですが、たるんだ身体を引き締めるべく地道に続けていきますニコ