こんにちは。

イクラです寿司

長女昼寝中、久しぶりに長男とプラレールTimeを満喫ニコ




最近夜あまり寝られず寝不足気味の日々えーん


昨日は子どもが寝たあとすぐ夫が寝落してしまい、休日くらいはゆっくり会話したかったのにな〜と消化不良で寝付けずえーんえーん



平日は夫帰宅遅めのため、事務連絡みたいな会話になりがち。時間がないとコミュニケーションも難しいえーんえーんえーん



軽く晩酌生ビールして何気ない話をしたり旅番組を観るのが楽しみなんだけど、夫婦のまったりした時間がなかなかとれませんアセアセ



私も夫も1人時間も必要(欲しい)タイプなので、当然だけど夫婦の時間はさらに減るわけで。


夫婦の時間は、相手次第だから、1人時間よりもさらに難しいなあタラー


子育て真っ最中だから自由時間の確保は難しいけど、何気ない会話で日々の家事育児の大変さも軽減されるのにな〜と思ってしまいますショボーン



でも夫に多くを求めがちなので、まずは1人時間を充実させることを目指したいですキラキラグッ




久しぶりにキッチンブーケを飾りましガーベラ



花を見て明るい笑顔になりたい照れ