こんばんはニコニコ

朝からウインナーを焦がしたズボラ主婦イクラですニコ


朝苦手な私は、朝から些細な息子イヒの言動に内心イライラガーン良くないですねえーん


荒れた気持ちを吹き飛ばしたく、大好きな安室奈美恵さんのfinallyを聴きながら家事音符


安室ちゃん引退発表がちょうど第一子育休中で、もともと好きだったけどその頃から大ファンになり、ファンクラブ入会し、運よく引退ライブにも行けましたキラキラ


今もライブ映像を何度となく観ては泣き、癒され励まされてます音符


とあるインタビューの中で、

「仕事しててもしてなくても、私は私。」

というニュアンスの言葉があったように記憶しています。

はじめての育休中、産後うつ気味だった私に非常に刺さりました!


家事育児は会社での仕事と比べて他人から評価されるものではないけど、今私はすごく大事な仕事をしてる、と前向きになれました!!


安室ちゃんは、私にとって辛いときそっと優しく背中を押してくれた存在照れ憧れの女性です。難しいけど、どんな状況でも自分に負けず、もっと周囲に優しくなれたら。

また聴きこもうっと音符