人形劇サークルとスイミング | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

イエローハート金曜日イエローハート
幼稚園の人形劇サークルの練習日でしたおねがい
ホールで過ごす息子。
ステージで練習ですにっこり
他にもお子さん連れてきてるママたちおり、公認です!
台本はこんな感じで、私は主に亀を動かしますぽってりフラワー
ただ、背景も動かしたりいろいろですスター
みんなで手分けして作り上げていきます!



ブルーハート土曜日ブルーハート
午前中は自分の病院。
長引く咳で、呼吸器内科へ。

診療時間前に行ったのに遅し。

行列出来ていましたアセアセ


喘息の薬をもらいましたニコニコ
喘息とは言われていませんが、喘息の人と同じ薬をとのことでした!

午後は子どもたちのスイミング。
娘が上のクラスの体験でした!
さすが…。
上のクラスでも初対面のお友達と話して、笑っていました泣き笑い{自分から話しかけに行くタイプ…。
あのコミュニケーション能力と強いハートを持っていればどこでもやっていけそうですねニコニコ
(私は4歳の頃、究極の人見知り場所見知り・ママ離れ出来なかったので、娘みたいな子もいるんだなぁと。)

ハート日曜日(今日)ハート
今日はどこにも行かず、ゆっくりおうちタイムです!

母から送ってもらった

メゾピアノのワンピース

新しいお洋服や、メルカリで買ったpetit mainの浴衣を合わせてみて、ファッションショーのようでしたおねがい


簡単浴衣おすすめですラブ