月曜日始まりました | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

久しぶりの幼稚園ひらめき
元気に登園していった娘ですハート

先日のお誕生会

お誕生月の子達による演奏

5月生まれの娘。
幼稚園でお誕生会がありました!
この日、給食試食会もあったのですが…。
咳が酷く断念。
(今思えば、行かなくて本当に良かったです!
向こう3年お付き合いのあるママたちに「あの人咳酷すぎない?うつさないでよね。」という印象を与えずに済んだのでよだれ)
 


ピンク大好きな娘は、こちらの上履きとサスペンダーをしています。

園は厳しいようでゆるいのか、特に何も言われません。






その日の息子のお弁当泣き笑い
一時保育に預ける予定でしたが、送迎がしんどくてキャンセルしたのでした。

食べられるものを食べきれる量

持たせてくださいとのこと

蒸しパンとコロッケです

この時、熱が上がる前で寝込んでいた私です(涙)
本当に辛かったな赤ちゃんぴえん
置いておいたらなくなっていたので、自分で食べたようですね!←それくらい意識も朦朧でしたタラー