娘の誕生日や息子の手形 | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

イエローハート昨日イエローハート

娘の4歳の誕生日でした!

義母が買ってくれました!


喜ぶ娘


お誕生日プレゼント


こんなに小さかった赤ちゃんが

幼稚園に通っているとは嘘みたいです!


息子は子育て広場

新しいリュックを背負って


おもちゃ遊び



ピンクハート今日ピンクハート

初めて身長も体重も計れました!

シール貼りしています


手形も足形も取れました!

息子にとっては大きなはじめの一歩です

民生委員さんたちも驚きで、「こうちゃん、お兄ちゃんになったね!」と言われましたニコニコ
身長も体重も計れなかったところを、2年前から一緒に見ていてくれたので、喜ぶ時も一緒に喜んでくれて嬉しいですね泣くうさぎラブラブ