親子遠足 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

無事に帰宅しました!うさぎクッキー

いろんな方からおやつをいただいて、私も渡す用のおやつを持っていけば良かったなと後悔悲しいクッキーのプレゼント

↓買っていたけど、荷物を減らしたく持っていきませんでした。

行きのバスで先生が、
「おやつ交換も楽しみですね!」
と話していたので、その時点で不安(…。)でした。
次回お返ししましょうにっこり

こちらのファイル、本当に良い!

チケットも入れておきました


ライオンを見て

「ガオガオ」と言っていた息子


女子3人でまわりました


5時起きでぐっすり息子

息子の隣を子どもたち3人でローテーションして座っていました指差し


お友達を乗せてベビーカーを押していたからか、お友達のおばあさまとママが、娘ちゃんと息子くんに!と靴下を買ってくれましたくまクッキーラブラブ
実は、おっとりママたちと一緒に動くつもりでいたのですが…。←比較的のんびりペース
娘がお友達と手を繋いで、ものすごい早さで進んでいくので、おっとりママたちとはお別れ(/_;)/~~
「すみません!娘を追いかけるので、また会えたら!」
と言いながら、まさかまさかの、アウトドアママと若いママの活発ペースのもとへ!



なんとか無事に園内まわることが出来ました!
始めは、このペースでついていけるかな悲しいと心配でしたが、楽しくて意外とたくさん歩けましたルンルン
今日も1日お疲れさまでしたハート