大学病院 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

娘のいちご状血管腫で、今日は大学病院でしたおねがい

なんとか遠足の前日の何もない日でした。←昨年予約…。
幼稚園のお休みも取りやすかったです。
(アプリで事前に連絡出来るので、それもありがたい!先月にもう今月の休み予定入力しました。)

ちなみに、今日で診察終了になりました。





帰りはバーミヤンでお昼。

たくさん食べた娘ですひらめき




そして、明日は親子遠足。
昔、母がくれたチケットファイル?みたいなものが重宝しています!
遠足用に配布されたプリント類をコンパクトに持ち歩けます!



遠足用にお財布を買いましたニコニコ

Amazonで999円


サイズ感。



サブポーチに常備薬と家の鍵

ハンドクリームやボールペン


そして

余裕で入る財布


↓こちらおすすめですハート

 



明日は天気が良さそうなので、とても嬉しいですよだれ

ただ、暑くなるので水分補給をしっかりして、休み休み歩きたいですねキラキラ

行き先は動物園になります!



昨年夏に買ったもの(期限は今年9月まで)

たくさん残っているので、明日の遠足にも

持っていきます!

水筒の中身は自由なようで、始めはお茶

午後からこちらを飲ませようかと思います