GW最終日 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

皆さま、お疲れさまですおねがい

GW、怪我なく病気なく元気に過ごせましたか…?

私はなんとかやりきりました泣き笑い

またまた、まとめての投稿になります。



グリーンハート土曜日グリーンハート

お散歩しながら公園へ。

幼稚園の帽子

目立つので被せました


暑かったので数分の滞在


そのあとはお昼寝をした後、実家に帰りました看板持ち

父に甘える子どもたち

実家だとゴロゴロ寝転んでいられるので、よく休めた気がしますひらめき



イエローハート日曜日イエローハート
いとこと叔父の家に遊びに行きました!
(先月から約束済み。)
まずはいとこの家。


うさぎと犬を飼っています

私たちが来たので一時的にゲージに

入ったわんちゃん犬



そして、2時間ほど遊んでから、いとこ家族とともに叔父の家へ!
娘は幼稚園同様、物怖じせず人にガンガン話しかけていくタイプなので、いとこの子どもたち3人とも、親戚たちとも、老若男女問わずフレンドリーに話していました泣き笑い

叔父の家は猫を飼っています

ハムスターや金魚もいました!


遊ぶ娘

途中から東京のいとこたちも合流


疲れて眠たいじいじと孫(笑)


夕暮れの帰宅

8時に家を出て、9時半頃からいとこの家、17時に叔父の家を出て、19時頃の帰宅でしたから、相当疲れた子どもたち。
よく寝た夜でしたキラキラ


ピンクハート日曜日(今日)ピンクハート
朝9時頃、無事帰宅しました!
今日は明日からの日常に備え、ゆっくり休みました。
今週は娘の大学病院と遠足が控えているので、無理なくのんびりと、親子で心身慣らしをしていきたいところですニコニコ