イクラのブログ@KOREA


共通の友人Mさんの結婚式にて、お会いできたヤンミさん

(※その時の記事はコチラ→『ヤンミさんに会う』


ついに土曜日、Mさんと一緒にヤンミさんのお宅へ遊びに行って来ました!!


ソウルの一等地にある高級ビラ。

昔、韓国人の友人が、


「本物のお金持ちはアパートじゃなくてビラ(高級の)に住むんだよ」


と言ってたのを思い出しました。


そんな素敵なお宅なのに、私ったら・・・( ̄ー ̄;


前日の寝不足に加え、ヤンミさん宅へ伺う前に仕事の打ち合わせ。

その席でコーヒーをこぼし、セーターに染みをつけてしまいました。


何だかヨレヨレのみっともない状態でヤンミさんと再会です。


ヤンミさん宅には嬉しいことに、オッパさんもご在宅。

ヤンミさん一家と一緒にお昼ご飯をご馳走になりました。


その席は皆さん関西弁!


ヤンミさんもMさんも関西出身ですし、

わずか2歳のみぃたんも「あかん!あかん!」って思いっきり関西弁。

日本人かと思うほど、日本語が上手なオッパさんも関西訛りだったので、


「留学先は関西ですか?」


と聞いたら、


「いや、埼玉です」


と、さらっと言われたので、一人で馬鹿ウケしました。


ランチメニューは、ピザやパスタにヤンミさんお手製のサラダなど。

オッパさんは最近肝臓が悪いことが発覚し、現在食事制限中のため、

ヤンミさんがオッパさんのために、肝臓にいい別メニューをしっかり作ってました。


なんて素敵な奥様なんでしょ♪


「私は肝臓が悪いので、別メニューをいただきます」


と言ってたオッパさん。


それが、ふと気付けば、





茶碗の中にピザが。





ピザをおかずに米食べてたー。Σ(~∀~||;)



しゃべりながら、しれーっとパスタにも手を伸ばしていたので、


「オッパさん、パスタはやばいんじゃないですか?」


と一応言ってみましたが、


「麺だけ食べてるから大丈夫!」って。


いやいや。麺にはめっちゃミートソースが絡んでるから。


肝臓メニューも結構盛りだくさんだったのに、

それをすべてをたいらげた後も私たちのメニューを食べ続けるオッパさん。

結局オッパさんは、肝臓用メニュープラス通常メニューを食べたことになり、

普通の人の2倍の食事を摂取していました。


お昼ごはんの後は、みぃたん3歳のお誕生日が近いので、

お祝いしようと、ヤンミさんとMさんがせっせとパンケーキを焼いてたんですけど。


私はここでも一切手伝わず、ひたすらオッパさんとおしゃべり。

(ヤンミさん、Mさん、すんません・・・・)

だって、オッパさんのお話、面白すぎるんですもの!


オッパさん、結構語るタイプですね。( ̄ー ̄;

ヤンミさんとの出会いやら、生い立ちやら・・・


その内容の激しさに、


「オッパさん、本書いたらどうですか?」


と、勧めてしまいました。


今現在、大きく成功されているオッパさんですが。

やはり、それ相当の努力があってこそ。

話を聞けば聞くほど、



オッパさん、リスペクト!!!!\(゜□゜)/



温室育ちのマグロと大違いです。



家族思いで努力家のオッパさん。

関西弁でボケまくる、おもろカワイイみぃたん。

そして、そんな家族を裏で支えてるヤンミさん。


とっても素敵なご家族を前に、私も内助を頑張らないと!

とか、色々考えさせられました。


オッパさんが出勤し、ガールズトークが軌道に乗ってきたところで、

マグロさんがお迎えに来てしまい・・・

まだまだ話したりなかったので、またヤンミさん宅へ遊びに行こうと思います!

(めっちゃ勝手・・・・)



ヤンミさん、Mさん、また遊んでくださーい♪


次回は睡眠しっかりとって、シャキッとしてきます!











帰りがけ、みぃたんが切なそうに

「さよならは言わんわ・・・・」とつぶやいてたよ。

関西の子っていうか、みぃたん、面白すぎっ!!
イクラのブログ@KOREA
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村