(ノ)・ω・(ヾ)<DRESSBULLET by glamb | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<DRESSBULLET by glamb

ふぇ!
なななんと、DRESSBULLET by glambの2012SummerCollectionのモデルをさせていただいたのだー!!!ギャーー!!!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:10


photo:11


photo:12


すっげえすっげえ服かわいいセットかわいい私ほぼスッピン(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)!!!!
でも撮影は本当に楽しくて幸せな時間でした…。ぽわん

お洋服デザインもできて、写真もうまくて、ツインテール大好きな古谷完さん本当に素晴らしい。。。
ぜひブログ読んでみてください!!
大切なことはファンタジーが教えてくれた│glamb-log by kan furuya ポケットにアイデアを

最後に撮ったこのセットは本当にアリスのお茶会みたいに可愛かった。。。
天才が集まったと思った。。。
photo:08


photo:09



そして昨日はラジオのあと、glambの展示会にお邪魔してきたよん!!
何点か注文してきた…dkdk
届くのが楽しみ(*^o^*)♡

古谷さんと!イケイケでした
photo:02


同じく今季のモデルをされていた吉崎綾ちゃんと!めちゃかわええヤバい
photo:03


なんとTwinPlanetChannelでご一緒していた、かずちぃこと穐田和恵さんともバッタリ!
久々の再会で嬉しかった~~~(//∇//)相変わらず美人だた
photo:15


りこちゃんも一緒に行ったんだよ~♬たくさん注文なさってた…('-')おとな…
photo:13


あ、ラジオ中にやってたニコ生TSあるので聞き逃した&見逃した!って方はぜひ見てね☆
生うに。ラジオ出演するから同時に見てちょ

いやーラジオは…反省!w
デート番組だったのに、いろいろ教えてもらっちゃいました(^~^)てへ♡妄想が膨らむ~←

てか!!ラジオ終わったらファンの子がわざわざラジオスタジオまで来てくれてたの!!!ビックリ!!!嬉しくて一緒に写真撮ってもらった(^~^)きゃわええ子やった…
ありがとうね~♡
photo:14



以上、前髪切りすぎたんじゃないの?私でした。
photo:01



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに