(ノ)・ω・(ヾ)<2月★Q&A★回答編2 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<2月★Q&A★回答編2

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディーまろんさん
久しぶりに質問させていただきます(*´ω`*)
以前よく前髪をあげていたとき、どんなふうにとめていましたか??
変な質問ですみません(´・ω・`)
いくらさんはヘアアレンジがいつも可愛くて尊敬しています(*´ω`*)*

いろいろだよ!
ふつうにペッととめるときもあるし、三つ編みしたり、ポンパ風にしちゃうときもある!

キャンディーりかgonさん
全国ツアー楽しみにしています☆
はじめて質問しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
よく使ってるヘアアクセが見てみたい!!
あと、よくしてる髪型を教えてほしい。今日の朝のブログの写メの髪型が気になる♪( ´▽`)
最後に20代後半だけどファンでいていいですか???

ヘアアクセつけると頭痛する人なんであんまりつけない!笑
よくしてる髪型はブログ見てのとおり!…ぐちゃぐちゃです!
あ、三つ編みとか楽だからよくやるかも!
あの日は全体的に巻いて下で二つにまとめてたかなー!

キャンディー15さん
いくらちゃんはお風呂にはどれくらいの時間入ってますか?またその長い髪を洗うのと乾かすのにはどれくらいの時間がかかるのですか?

お風呂は普段15分ぐらい!お湯ためたら1、2時間ぐらい!w
洗うのはそんなにかかんないけど、乾かすのは、んー、10分弱?

キャンディーあこたんさん
踊ってみたいつも見てまーす?
いくらたんのバンギャ時代?の
写メもっと見たいでっす><!

バンギャ時代ってかあれか、コテギャ時代?(・д・)
写メもう持ってないんだよね…。
2chとかに上がってるんじゃないかな…?笑

キャンディーうにりなおさん
いくらちゃんがずっと
使い続けてるメイク道具って
ありますか(*´ω`*)?
オススメのメイク道具など
あったら教えてくださひ!

ずーっと変えてないメイク道具はないかなー!
日々いろんなのを試しているよヽ(´ω`)ノ

キャンディーいくらさんが大好きです。さん
ダンマス3で踊ってたBaby_Maniacs はうpの予定とかはないのでしょうか?
ダンマスでは途中でMCの方が入ってあまり映らなかったので…(´・⊆・`)

うpすると思いますよ!日程未定ですが!

キャンディーまきヾ(゚▽゚*)まきさん
こんばんは\(^o^)/
いくらちゃん回答お願いしますー!
わたしはただいま受験生で
もうすぐ入学試験です。
そこでいくらちゃん必勝法!
ライブ前にやってることなど
あったら教えてください(*´Д`*)!
いくらちゃんの可愛さに助けられ
ここまでやってきました(T_T)
いくらちゃんだいすきです!!!

うれしいありがと~
必勝法ね~、私受験落ちたからなぁ(´-ω-`)
受験はまあ日々の努力を信じるしかない!
ライブ前にやってることは…ライブの準備をせっせと…
曲を流してイメトレしながら★
半身欲♪とか、パック♪とか言いてえーーー!!

キャンディー*梨子*さん
初めてまして、りこです\(^^)/
いくらちゃんいつも応援してます!
これからも頑張ってください!
あ、で、質問は
乳液や化粧水はどこのつかってますか?
いくらちゃんの写メを待ち受けにしたいのですが、いくらちゃんが選んで下さい(*´ω`*)
いくらちゃんだいすきー\(^^)/

最近は無印のストレス肌用のものを使っているよ!
えええ、私が選ぶの?(´ε`;)ウーン…
どれでも持ってけどろぼー!(∩´∀`)∩

キャンディーれいっぽさん
こんばんろいどー☆
もし 車を買うとしたら
何色のどうゆう車が
ほしいですか(´ω`)?
あと「れいか」に
あだなつけてくださいっ!

空を飛んだり、海を渡ったりできる車がほしいかな!

キャンディーななみんさん
トゥインクル×トゥインクルの時のいくらちゃんのワンピってどこで買ったんですか(ノ)・ω・(ヾ)?

あれはこずえちゃんの私物をかりたよ!
リズリサ!

キャンディーしいーぱりゅぱりゅ(しいはる)さん
ワタシは始め、いくらさんのこと「おとくとら」さんだと思ってたんですが許してくれますか?←
あと、おくらは好きですか?

ゆるさなーい!!!ちゅーして!!!
オクラだいすきです!

キャンディー〆  や ま だ と も か 。 ほ う ち  **さん
いとくとらちゃんは髪が綺麗で長いですが
いちばん長かったときは、どのくらいで
その長さになりましたか?
ヘアケアなどは何をしていますか?

んー、恋サーを踊った後ぐらいが一番長かったかな…
一番長いところがお尻ぐらいまではあったから!
3,4年で伸びた!
あれはさすがに不便だったから今は腰でとどめているよ!
ヘアケアはトリートメントつけてる!

キャンディーねぎぼうずさん
いくらちゃんはニオイフェチですか?
男性用の香水で、コロっといっちゃう
よーなヤツはありますか?
自分はライオンハートつけて、自分で
コロっといってます(笑)

んー、匂いでいうと体臭フェチかもと最近思った。
男性用香水とかそんなにしらなけど、香水の匂いするよりその人の匂いのほうがグッと来ない?
あ、ごめん、今完全に妄想で喋ってる。

キャンディーあゆかさん
初コメですヽ(・∀・)ノ
いくらさんの髪の毛っていっつもサラサラですけど痛まないんですか(´・ω・`)?
あと髪の毛長くて困ったこと教えてください
最後にひさびさにあだ名つけてくださいm(__)m
最後のあだ名はダメだったらいいです(´・ω・`)
応援してるんでがむばってくだふぁい( ☆∀☆)

痛んでいるよ!!もちろん!!がんばってはいるけど!
髪の毛長くて困ったことは、いろんなとこに引っかかったり、自分で踏んづけちゃったりするときかな!
痛い!

キャンディー(´∀`おかどぅん。さん
ポーカーフェイスだいすきです!
いくらちゃんpart覚えます!
コツとかあったら教えて下さい!
あと、「いくら」ちゃんの命名の由来を教えて下さい!
ずっと応援してます!
全国ツアーもいきたいな!

うっそーん!ありがとう!
名前の由来は、聞かれるたびに違うこと言ってるんだけど、そうだな、じゃあ今回はこういうことにしとく、響きがかわいいから!

キャンディー sasa*さん
今の髪の長さは
何cmですか┏( ^o^)┛?

オセンチ♪

キャンディーりかgonさん
いつも可愛くて自撮りしてるけどやり方を教えてほしい(>_<)

いろんな角度から撮ってみて、ましなところを探す(キリッ

キャンディーあーめんさん
いつもレッスンって何やってるんですかー??
あと、おすすめのつけまを教えて下さい!

レッスンはわいわい踊ってますお!
つけまはこの記事に載ってるやつ、ずっと使ってる!

キャンディーまなもるらー1号さん
まだ行けるか分からないのですが
DANCEROIDの全国ツアー行きたいと思っております!
でもライブとか全く行ったことないので
この曲の振り付け覚えてたほうがいいよ!
とか気を付けることとか
あったら教えてほしいです∩ω∩*
あとお話する時間とか
あるんですか(・゚゚・)?
多くてごめんなさいorz

おおおありがとうございます!!
今回2回まわしなので、お話しする時間はあまりないかもです…
でもライブ終了後にハイタッチ会とかある予定です!
振りはそんなにバッチリ決まっていないのでとりあえずワイワイ楽しんでもらえたら★
あ、新しい曲をやるんですが、その曲ではタオルをブンブン振り回してもらってます!
気をつけることはライブマナーをしっかり守ってもらえれば大丈夫だと思います!

キャンディーあこさん
こんばんは!
いくらちゃんの尊敬する踊り手さん、歌い手さんは誰ですか?(`・ω・´)
それと私は今受験生なんですが
いくらちゃんは学生時代勉強は出来る…というか頭良かったですか?(

たくさんいますよ!!!
好きな歌い手さんは、バルシェさん、ろんさん、花たんさん、プリコさん、歌和サクラさん…きりがない!
中学生の受験シーズン前までは普通でしたが、受験シーズンぐらいから勉強が嫌いになりましたw

キャンディーあむさん
はじめまして!
いくらちゃん、踊りめちゃめちゃうまいし、かわいいし!
りすぺくつしてます!
質問ですが、いくらちゃんが今はまってるあいふぉんのアプリって何ですか?
めっちゃ気になります!
すじこちゃんとのコラボまた見たいです!
時間があったらまたコラボしてください(`・ω・)
失礼しました(`.ω.´)

アイフォンのアプリか…最近ブログやツイッターしか見てないからなぁ…
あ、LINEはよく使ってます!便利!
すーじーも喜びます!がんばります!

キャンディークリニカさん
逆に、何かこちらに質問ありますか?

やっぱりそのハンドルネームは歯磨き粉からですか?

キャンディー∈(・___・)∋けろん∈(・___・)∋さん
髪のためにな何かしてることってありますかー?
差支えなければいいトリートメントとか教えてほしいです(・Д・*)

ケラスターゼ!

キャンディーあゆ美さん
質問です!(・ω?・)
よくメンバーがいくらさんちでお泊り!的なブログを見かけますが
きんぐとまぁむ氏がお泊りに来ると
そのときいくらさんは、ソファを使ってるんですか?もしくは3人でベッド?
本当に仲良しだなぁ~?と
お泊り&寝起きブログ楽しみにしてたりします(^ω^*)
これからも応援してます!ふぁいとー!!

私はソファで寝るのが好きなので、3人のときは私がソファで2人はベッドで寝てもらってますヽ(´ω`)ノ
DRingとは別でまたパジャマ放送とかできれば楽しそうだよね★
ありがとー!

キャンディーみさん
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
いくらちゃんが好きなコーディネイトはどんなのですかd(*¨d★)?
後、好きなお洋服のブランド名教えてください(ノ)・ω・(ヾ)!!

私、洋服にすごく疎くって、ブランドとか全然わからんのですよ、ごめんね(;^ω^)
お店においてあってかわいいものを買っているよ!
新宿とかでマネキンが着てるの買っとけば間違いないっしょ!笑

キャンディーゆかちんさん
いくらちゃん大好き!
早くライブとかイベントで
また会いたいなあ
(*・ω・*)
質問なんですが、
前々回の記事「どどん!」で
載せてた写メのお洋服が
すごく可愛かったのですが
どこで買ったのでしょうか?
良く見えないけど
ブラウス+ニットって感じ?

そですね!
この記事だとわかりやすいかな?こんな感じ!
ブラウスはWONDER ROCKET、ニットはaxesらしいです!

キャンディー雛雪さん
いくらちゃんに質問です!
いくらちゃんはほんっとに何もすることがない休日は何をして過ごしますか?
あとコンビニでつい買ってしまうものってありますか?
いくらちゃん大好きぽよ(。・ω・。)

コンビニでついつい買っちゃうのは…おさk…パンかな!!
今キイロトリシールあつめてる!あと2個でプレートGETだよ!
何もない日は家でラジオ聞いてるかな…笑

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに