(ノ)・ω・(ヾ)<しわすぅ~ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<しわすぅ~

実は昨日!
kawaii girl japanさんの企画で、BiSさんのライブを見に行ってきました!

ロックでアツくて、フレッシュでサイコーでした!!
また後日kawaii girl japanさんにて、ライブレポを掲載させていただきますので、お楽しみにo(^▽^)o

ちなみに昨日の私服はこんな感じですた(^O^☆♪
photo:01


photo:02


久々に髪を巻き巻きしました(^O^☆♪
photo:03



そして、ライブのあとは深夜練習!
新しい曲の振りいれが終わって一安心の私とまぁむ氏の浮かれ具合\(^o^)/
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



そして今日は先ほどツインプラネットチャンネルの収録へ行ってまいりましたo(^▽^)o

今回は、てんちむちゃんと、鈴木奈々さんと私の3人でした★
2人とも終始テンション高くて楽しかった~w
photo:08


詳しくはまたお知らせしまっす(`_´)ゞ


てな感じで、これからSecondEdenと台北のリハへ行ってきまーすo(^▽^)o


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに