(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編3 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編3

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編ですビックリマーク
たくさんのコメントありがとうございますた(*´д`*)ドキドキ

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきますねあせる
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしていますビックリマーク
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_

ということで、ようやっと回答編パート3でえええええええええええすDASH!

星 星 星 星 星

Q.うあぁ、いくらちゃんに質問・・・!
せっかくの機会だから質問しますっ
えっと、DANCEROIDのツイッターで「DANCEROIDFES名古屋決定」と書いてましたが
チケットとかはまだですよね・・・?
ぜひぜひ行きたいと思っているのですが、DANCEROIDに会える機会はあるのでしょうか><
ズムサタでシンガポールライブの時、ファンの前でサインを書いてる様子が映ってましたが、そういうのは名古屋でもあるのかな?
楽しみでしょうがないので、良かったら教えてほしいですww
長々と書いてしまってすみませんorz
By(´・ω・`)<はせしさんstrawberry*


A.チケットはまだですねハートブレイク
まあ詳細はあと数時間まてb...ゲフンゲフン
握手会とかはそのときの状況によりますが、ほとんどのライブでやっているので、あると思いますよベル
お楽しみに(*´ω`*)ラブラブ


Q.質問します☆
ダイエットとかしてますか?
もししてたらオススメのダイエット教えて下さい!
By苺花@ニコ厨乙!さんstrawberry*


A.ダイエットしたことがありません_ノ乙(、ン、)_


Q.どうして踊ってみたを投稿してみようと
おもったのですか(ノ´▽`)ノ??
あと…
いくらちゃんはなんでそんなに
可愛いのですかーーーーーーー!!!!←
By菜翔@ぷろふ画変更∀さんstrawberry*


A.いやいやいやいや←
踊ってみたを投稿したキッカケは...
そのときはマレーシアに住んでいたのですが、日々とくに楽しいこともなく...
せっかく海外にいたのに、PCの前にばかりいました(´-ω-`)ぐるぐる
そのとき、よくチャットをしていたお友達たちが面白い動画を作るのにはまっていて、自分も何か作ろうと思いまして...
そしてその時期にニコニコ動画も見るようになり...
せっかくダンス経験があるんだから、踊ってみたに投稿してみよう音譜
っていうオモシロ動画を作りたいっていうのが始まり方だったんで、当初はネタ的な動画ばっかりでしたw


Q.ファンデーションとかどこの使ってますかー?
Byりぶさんstrawberry*


A.ファンデーションはCHIFUREのリキッドファンデ+KATEのフェイスパウダーを使ってます口紅
安いってだけでお肌のこと考えてないで使っているので、あまりお勧めできませんw


Q.えっと(´・ω・)
いくらちゃんが好きな女性芸能人、歌手、モデルさんなどは誰でしょうか??
沢尻エリカ様は好きですか?
鈴木えみちゃんは??
Byサメさんstrawberry*


A.沢尻エリカさんも、鈴木えみさんも好きですよリボン
好きな女性芸能人は...宮崎あおいさん、ベッキーさん、中川翔子さん...
モデルさんだと、吉川ひなのさん、佐々木望さん、AMOさん、梨花さん...
ほかにも尊敬する方たくさんいらっしゃいますラブラブ


Q.いくらちゃんのお面誕生秘話が知りたいです\(^O^)/
Byさきさんstrawberry*


A.誕生の秘話かー…
あいつ、あんがもんがっていう名前なんですけど←
最初は顔を隠すために作ったわけじゃないんですよw
ただ、お面がつけたかっただけで...(´-ω-`)


Q.質問です(ノ)・ω・(ヾ)
いくらちゃんはTHE KIDDIEやL'Arc-en-Ciel以外に好きなロックバンドやV系バンドはいますか?(ノ)^ω^(ヾ)
自分はJanneDaArcやDaizyStripperが好きです(*^o^*)
Byたとけとしさんstrawberry*


A.iPodに入ってるバンド系は...
 abingdon boys school
 Acid Black Cherry
 baroque
 Dir en grey
 HYDE
 kannivalism
 THE KIDDIE
 L'Arc-en-Ciel
 My Chemical Romance
 T.M.Revolution
 Tommy february6/heavenly6
 UVERworld
 VUMPS
 シド
 華族
 桜高軽音部(放課後ティータイム)←
 (敬称略)
って感じですかなあ...
前のiPodにはもうちょっと入ってたんですけどね(´-ω-`)音譜
JanneDaArcやDaizyStripperも好きですよビックリマーク
まだ前のiPodから移していませんが_ノ乙(、ン、)_


Q.こんにちは(ハァト)
バレエのVa.は何が好きですか?
もう自分がやりたいのはやりつくしちゃって次何しようかな~って考えてます(ハァト)
お姫様系をやりたいんですけど…。
Byいづみさんstrawberry*


A.自分はライモンダのVa.が全幕好きですビックリマーク
あとは、グラン・パ・クラシック、チャイコフスキーが好きですくつ(*´ω`*)


Q.差し入れで貰って嬉しい物って何ですか(・ω・)?
今までどんなものを貰ったりしましたか?
Byみくさんstrawberry*


A.何でも嬉しいです(*´д`*)ラブラブ
今までには、ぬいぐるみとかキーホルダー、紅茶、入浴剤...いろいろいただきますたドキドキ
本当にありがとうございます(*´ω`*)キラキラ
鮭の切り身とか...ほぐし鮭とか...鮭缶とか...はもらったことないと思います←


Q.普段から良くしょこたんに似てるって言われますか?
身長はいくつですか?
失礼ながら体重はいくつですか?
どうしてそんなにもカワユスなんですか?
カラオケで良く歌うボカロ、アニソンはなんですか?
Byヒロくんさんstrawberry*


A.1番言われてたのは、高校生のときかしら...
今もたまに言われます恐れ多いです((((;゚Д゚))))ガクブル
身長は161cmぐらいで、体重は...ないしょです←
カラオケにはあんまり行かないです_ノ乙(、ン、)_汗
いったとしても、ボカロ曲はあまり歌わないかなはてなマーク(・д・)


Q.しつもん!
服やメイクの参考にしてる方とかいますか!
あとすきなモデルさんとかいたらぜひ教えて欲しいです(´ω`*)
読んでる芸能人ブログとかも気になる!笑
Byみしゃさんstrawberry*


A.服もメイクも自分が好きなものを好きなようにやっています目
日々研究です...メガネサーチキラキラ
あ、でも雑誌とかみて、これいいビックリマークと思ったものは使っています(・ω・)
こだわりは特にありませんが(´-ω-`)
読ませていただいている芸能人ブログは...
AMOさんの「AMO SCREAM
ゴールデンボンバー 樽美酒研二さんの「オバマブログ
などなど...


Q.いとくとらだけが知るこずえのかわいいところは??
Byダッシュさんstrawberry*


A.教えてあげないっ(・3・)←


Q.身長いくつですか?
いつも可愛い服着てるんでぜひ参考にしたすでます
By優-YuA-愛さんstrawberry*


A.およそ161cmでございまするるる


Q.私は今いくらちゃん体型を目指してダイエットをしています。目標値にしたいので、ずばり…!な太ももとふくらはぎの1番太い部分のサイズを教えてください(・ω・人)
Byくるみさんstrawberry*


A.えっ自分なんか目標にしちゃだめですよっっヽ(;´Д`)ノあせる
今メジャーないし...←


Q.いくらちゃんは中学の時、コンクールで入選しましたよね?その時何のヴァリエーションを踊ったんですか?
Byジゼルさんstrawberry*


A.入選したときは、フロリナのバリエーション踊りましたバレエ


Q.あたいのこと好き?←
いつも可愛いね^^
応援してるよいくらちゃん♪
Byちょめ(・ω・)さんstrawberry*


A.ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ
好きです(てれ


Q.質問です・ω∩!
いくらちゃんって高校生の時学校に化粧して行ってましたか?
Byちゃかさんstrawberry*


A.少しだけしてましたよパンダ


Q.あと、いくらちゃんの様なスタイルにはどうしたらなれるんでしょうか?
ダイエットとかストレッチとかしてますか?
Byめいりさんstrawberry*


A.自分はただの胃下垂です_ノ乙(、ン、)_
魅力なしです_ノ乙(、ン、)_


Q.スキンケアで気をつけていることとは´ω`*?
ByLilyさんstrawberry*


A.保湿クリームを塗らなきゃいけないなーって思っていますビックリマーク


Q.質問失礼します
いくらちゃん目標にしてます^^
いくらちゃんはニコ動の投稿からはじめ今では雑誌に載ったりCMやったりと芸能活動もしていますが
周り(今まで親しかった友達など)の反応はどんな感じですか?
あと変わったことはありますか?
By蟻野白うさぎさんstrawberry*


A.普段あまり連絡取らないお友達とかからも、ブログ見たよーとかってメールがきたりするようになりましたw
このお仕事をし始めてから、あんまり地元に帰れてないし、あんまり変化とか感じてません(・д・)DASH!


Q.いくらちゃんの好きなお菓子とお酒を教えてください!
Byユウさんstrawberry*


A.好きなお菓子...おつまみのことですか...←
自分チーズが好きっす先輩...←
好きなお酒は...梅酒と...マッコリと...芋焼酎と...スパークリングワインと...決められないビックリマーク
ちなみに自分ビールやハイボールも好きですビール


Q.髪の毛の長さが見たいので後ろ姿の写メお願いします☆ミ
By大倉べりいさんstrawberry*


A.む、むずかしいぞおいビックリマーク
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
どうあがいても後ろ向きが撮れなかったので、これで勘弁して下せーーーカエル


Q.質問です(´・ω・`)
いくらちゃんの好きなアニメや声優さんがいたら教えて下さい(`▽´)
自分は動画を見て振り付けを覚えているのですが、いくらちゃんのように綺麗に完璧に覚えて踊れないのです…(;¬_¬)
いくらちゃんは動画を見て覚える時はどういうところを見ていますか?
By原田ゆかなさんstrawberry*


A.好きなアニメ...
今思いつくのは、ハルヒ、けいおん!、荒川アンダーザブリッジ...などなどウサギ
声優さんは、あまり詳しくないですが...一時期、櫻井孝宏さんがめちゃ好きでした(*´д`*)ドキドキ
動画を見て踊りを覚えるときは、とりあえずリピートしまくって曲を覚えて、振りのイメージをとらえて、そこから覚え始めます晴れ


Q.質問です(*・ω・)ノ
家で撮った動画(『イー・アル・カンフー』など)なんですが、動画はどんなソフトで編集していましたか(>_<)?
動画と動画の繋げ方や、文字の入れ方、誰もいない所から、いくらちゃんがうっすらとだんだん見えてくる所がありましたが、あれはどうやってやってるんですか?教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ByYKKさんstrawberry*


A.自分はずっとWindowsムービーメーカーを使っていますよニコニコ動画
動画のつなげ方、文字の入れ方などは、自分がここで説明するより分かりやすく解説しておられるサイトがあると思いますので、さがしてみてくださいビックリマーク
だんだん姿が見えてくる編集は、誰も写っていない動画と、写っている動画のつなぎを重ねればできますよ(・ω・)b
れっつちゃれんじ流れ星


Q.質問してもいいですか
はい、では、
『さて、もうすぐセントバレンタインデー誰にチョコあげますか』
『その日はしおしおのお誕生日何をあげますか』
『その日は僕にプレゼントありますか』
『お米は好きですか』
『お米をプレゼントしてもいいですか』
By夢釣百々助さんstrawberry*


A.ちょちょちょ、ちょwww
お米!?
お気持ちだけで十分ですよ(*´ω`*)音譜
バレンタインデーはメンバーや、事務所の人にあげると思います、時間があれば←
しおしおの誕生日プレゼントをここに書いてしまうと、見られてしまうのでかけません_ノ乙(、ン、)_


Q.質問です。
初めてコメント書きます。
もうすぐバレンタインですが、何か作る予定ですか?
Byきなこさんstrawberry*


A.初コメありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ
バレンタインは何か作りたいですが...DVD製作中で作る時間があるかどうか_ノ乙(、ン、)_


Q.質問れす。
今度はいつマレーシアに来ますか?
Byくとじとらさんstrawberry*


A.未定です_ノ乙(、ン、)_
いきたいです_ノ乙(、ン、)_


Q.質問です(ノ)・ω・(ヾ)
そして食生活もおしえてください(´;ω;`)
大好きなので頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)
Byあかねさんstrawberry*


A.食生活はひもじい感じです(´-ω-`)ぐるぐる
最近は外で食べることが多いですナイフとフォーク
時間帯や、1日の食事の回数などはばらばらです_ノ乙(、ン、)_
まじで不規則ですww
でも拒食とか1度もなったことがないですよビックリマーク


Q.修学旅行でマレーシアに行くんですけどお土産品は何が有名ですか?
Byちいにゃんさんstrawberry*


A.何が有名なんだろう...←
チョコレートとか紅茶、あとはピューター製品や、バティック...などなど
あとマレーシアのカップラーメンとかねビックリマーク
楽しんできてください(*´ω`*)音譜


Q.質問です!
いくらちゃん髪の毛長いけどこの先、切る予定とかありますか?
あと好き(オススメ)なマンガってありますか?
わたしは『スイッチガール』が好きなんですけど…w
2つも失礼しました(´・ω・`)
ByKさんstrawberry*


A.きる予定はないですけど、いつかボブにしてみたいなーと思っています(*´д`*)ドキドキ
多分ウィッグにしますがw
お勧め漫画は、聖☆おにいさん、よつばと!、るろうに剣心、スラムダンク、神風怪盗ジャンヌ、君に届け...などなどハチ
マンガのこととかはミンカちゃんに聞くのがいいと思いまs(ry
スイッチガール、読んでみようかな(*´ω`*)ラブラブ


Q.いくらちゃんの小学校、中学校、高校、高校卒業後はそれぞれどんな子でしたか?
親はどんな人でしたか?
By゚.+:。杏奈☆:*:・さんstrawberry*


A.小学、中学、高校と、自分まじでシャイだったんで(笑)
男の子と話ができませんでしたwww
高校ぐらいでやっと免疫ができてたんですけど、女の子と喋るのもけっこう緊張してました←
嘘のようでほんとの話なんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きもちわるいといえばいいじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
親は自由な人ですぶーぶー


Q.コーデとか教えてください(^ω^)
いくらちゃんみたいな服装が好きだから参考にしたいですっ。
Byまいまいさんstrawberry*


A.人様に教えて差し上げられるほどのものではありませんが嬉しいです(*´д`*)音譜
私服の写真など載せるように心がけますねドキドキ


Q.男性アーティストで好きな方は居ますか?・ω・
Byミナツキさんstrawberry*


A.中学生のときからhydeさんが好きです(てれ


星 星 星 星 星


半分ぐらいいけたかな( ^ω^)・・・


まだまだつづくお∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに