(ノ)・ω・(ヾ)<自分的めいく(2) | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<自分的めいく(2)

link自分的めいく(1)


ほいさっさベル

さっそく続きを書いてゆきまするmemo*ラブラブ


今回めっちゃ丁寧に説明してたけど、実際シャドウを塗り終えるまでに10分もかかんないと思いますww



DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 目のハイライト


めっちゃ真っ白にするとギャルっぽくなっちゃうので、KATEのシャドウの1番明るい茶色と、三善のプチカラー(ゴールドっぽい色)をハイライトにしてますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」


下まぶたの目頭部分にちょこんと↓
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」



DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 アイライン


アイラインひくぞービックリマーク


・・・の前にビューラーしますviewler+.

アイラインひいた後でもいいんですが、ビューラーにアイライナーがつくのが嫌なんです_ノ乙(、ン、)_


ビューラーのポイントポイント


DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

ホットビューラーだったらいいんですけどw

ドライヤーとかでビューラーをあっためると、一瞬ホットビューラーになるおキラキラ
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

そして、下まつ毛はこうやって挟みます・・・!

これは慣れるまでに時間かかったw


でわ、改めてアイラインひいてゆきまするアイライナーラブラブ


まずはまつ毛の上にラインをひきますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

自分は高校生の時から、セザンヌ アイライナーのブラックを使っていますアイライナー


ラインは目尻から、たれ気味に少しはみ出してますお↓
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
ここで注意するのは、ラインで二重の幅を埋めないこと(ΦωΦ)

逆に目がちっちゃく見えちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。あせる

一重の方は、シャドウの幅を見つつひいてみると上手くいくと思います!



続いて下まぶたDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」


詐欺ってますよ~~~↓
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
自分は、目尻側だけしかラインをひきません(ΦωΦ)

目を全部囲うと、きつく見えちゃうんです_ノ乙(、ン、)_汗


これでラインは完成じゃないんですドンッ


見ての通り↓

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
上まぶたのまつ毛の隙間が気になります(・3・)DASH!

自分は特にまつ毛が薄いので_ノ乙(、ン、)_


なので・・・


ライナーで埋めちゃう!!!↓
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
/ギラッ\←ここで役立つ


写メ撮るために携帯片手に持ってやっててできなかったんですが、普通に指で上まぶたを軽く持ち上げれば簡単にできますww


そしてアイラインが完成っキラキラ↓

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

これで目の形が変わるので、だいぶ印象が違いますヽ|・∀・|ノ


詐欺詐欺ヽ|・∀・|ノ



でわ、自分的めいく(3)に続きます(*´ω`*)ラブラブ


link自分的めいく(3)


ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに