(ノ)・ω・(ヾ)<自分的めいく(1) | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<自分的めいく(1)

お待たせしましたっ(*´д`*)あせる

でわ、いつもやっているメイクの手順を載せてゆきます口紅


ちょっと画像も多く、長くなるので記事をいくつかにわけようと思います(;´Д`)


あと、正しいメイク法かどうかは分からないので、最終的にはいろいろ試してみて、自分自身に合うメイクをしてくださいねっリボン

むしろ、ここはこうした方がいいよ!っていうアドバイスも頂けたら嬉しいですw


でも自分のやり方も、少しでも参考になれれば嬉しいですラブラブ



でわ、さっそく!!!!!!キラキラ



DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 ベース


自分は、洗顔苺*→化粧水苺*→乳液(下地がわりにしてます)苺*→液体ファンデ苺*→フェイスパウダーの順番で肌を詐欺ってます(´-ω-`)w


続いてハイライトはこんな感じ

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」


KATEのアイシャドーの白いとこを使って薄めにひいてます(・ω・)

鼻筋は細くラインをひくのがポイントですDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

太くひくと、ライオンキングになりますライオンキング



DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 アイシャドウ


写メはアイメイクを中心に載せていくので、ファンデ・ハイライトが終わったところからですあせる


まずは顔なし←

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

最近はこのKATEグラディカルアイズBR-1を使っておりまするKATEキラキラ


まずは1番右のベースカラーをまぶた全体(シャドウを塗っていく場所)に塗りますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」


アイホールのへんまで塗ったくってます↓
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
下まぶたにもうっすら塗っています(ΦωΦ)



そして、一番明るい茶色をベースカラーの上にかぶせますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」


ぬりぬり↓

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

これも下まぶたまでうっすら塗ってます(ΦωΦ)



次に、茶色のグラデを作っていきますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」


真ん中の色、1番濃い色、最後にもう1度1番明るい色をのせればうまくぼかせます↓

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」 DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
このとき上まぶたは、下にいくにつれて濃く(ΦωΦ)

下まぶたは、濃い色を使ってたれ目っぽく、目尻にいくにつれて濃く(ΦωΦ)



シャドウのポイントポイント

ポイントっていうか、自分のやり方!

シャドウはいつも最終的に指を使ってなじませてますw

その方がうまくグラデになるしね音譜



よしっ。

このへんで第1回目は終了します_ノ乙(、ン、)_ヒヨコ


またすぐに更新します(*´ω`*)音譜



link自分的めいく(2)

link自分的めいく(3)



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに