6月だ | 今日も頭ボサボサ

今日も頭ボサボサ

初老ママのあほあほ日記

最近、松田聖子の曲をよく聴く😅


やっぱいい

あの頃が青春だったんだなーと思い返す🧐


今みたくアオハルじゃない


青春だよ

涙は心の汗なんだよ


森田公一とトップギャランなんだよ

ご存知?(ΦωΦ)フフフ…


私にも青春あったんだよ😆


聖子ちゃんの「未来の花嫁」とかさぁ

自分に置き換えちゃったりしたんだよ😂


結婚したよ別れちゃったけど😱🤣

笑い事ではなかったよ…。


でもね


軌道修正したらさ


子どもに恵まれたわけよ


こんなのがいたんだよ🥰


幻の時期だよね٩(ˊᗜˋ*)و


今はおっさんまっしぐらよ😄


大きくなっていっちょ前の口叩いてさ


最近では競馬の話をしたりして🏇🏇🏻


中3ですが😄


ウマ娘ってゲームがあるそうです


あっ!6月です


ジューンブライドです




幸せなカップル沢山できるといいね


あつ森もそんなイベントやってるね😉


お中元も頑張ります٩(🔥▽🔥)۶