初めての函館競馬場へ【北海道函館】 | 美味しいもの美しいものは心を救う♪

美味しいもの美しいものは心を救う♪

出掛けた先でめぐり会えた美味しいもの、美しい景色*
記録と共にご紹介できたらと思っております。
また、感性を磨き心を豊かにする日々を、時には日常で感じたことなども綴っていきたいなと思っております。


函館ははじめてづくしですが


7/15.16に函館競馬場へも行ってきました競馬




てぬぐいをいただきました気づき



とてもキレイなところで、たくさんのお客さんが来られてました。










初めての場所でどこに向かったらいいのかわからなかったのですが、スタッフの方々も優しく笑顔で対応してくださりほっとしましたニコニコ



白毛のアオラキくんがいました気づき



かわいいかったですニコニコ



誘導馬さんたち馬





触ってもいいみたいでうらやましかったですお願い





この子は眠たそうでした指差し


ほっこりします〜照れ





この日は重賞&長澤まさみさんが来られるからかな?たくさんの人でいっぱいでした




長澤まさみさんかわいい目がハート



人が多いのでモニター越しにみましたスター



7/16は、函館競馬最終日ということで


芝コースを解放していて、みなさん気持ちよさそうに過ごして居ましたひらめき





お馬さんごっこしてたりニコニコ




楽しそうですね〜♪


ちなみに、抽選で当選された方のみ入れるみたいです。



函館は風が強くて少し肌寒く感じました。


さて、この日は競馬場近くの湯の川温泉の旅館に宿泊することに。


前回のブログにUPしました、函館の居酒屋さん「とん兵衛」でこの日は花火があると教えてもらっていました。


ほんの少し部屋から見ることが出来て嬉しかったです花火





函館は2泊3日と短い間でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

函館の方々の温かさが心に残る旅でしたニコニコ


次は札幌へ向かいます車



最後までご覧いただき誠にありがとうございます昇天