体重が減らないもどかしさと焦り | いくらの親子ブログ

いくらの親子ブログ

3児の母です。
日々のことを綴っています。

思うように体重が減らないもどかしさ。焦り。


自分のダイエット方法が間違っているのではないかという不安。


そういうネガティブな感情も書き残しておく。


いつも楽しく前向きに、なんて無理。


今は焦りの気持ちが大きいです。

卒業式までになんとか見られる体型にしたい、って自分の中で期限決めちゃっているから。

焦りは禁物。


早く58kg台から抜け出したいけど、

歩く量を増やした方が良いのかな。週末は頑張って歩こう!


毎朝便通はあるので食事量は足りていそう。

めっちゃ焦りの気持ちがあるから本当は夕食抜きたいくらいな気分けど、

夕食を抜いちゃうと便秘になりそう。

それに空腹でイライラして家族に八つ当たりしてしまいそう。


便秘とイライラはダイエットの大敵なので、食事量は過剰には減らさない。



あと、絶対的に水分が足りていない気がするので、意識して水分補給。



今は目の前の57kg台を目指します。