37W0D 来たよ!正期産 | いくらの親子ブログ

いくらの親子ブログ

3児の母です。
日々のことを綴っています。

37週0日



ついに到達 正期産!!


ここまで

産むまでつわり地獄の弱音を吐き続け、

毎日 赤黒い鉄剤の点滴に通い(今日もよ♡)、

早く産みたい早く産みたいとボヤき続け、、、


そんな中でも

我関せずとすくすくとお腹で育ってくれている3人目baby。

上の子2人も、そうだったなぁ。。


我が子たち、私の弱音・ボヤキなど、鼻ホジホジしながら「ふーん」と聞き流しておくれ。




産んだら食べたいもの。(今はつわりで美味しく食べられないから。)


・近所のお高め焼肉

(来月の娘のお誕生日に行く予定)


・好きなお寿司屋さんの、お寿司

(産後、夫に出産ねぎらいランチに連れてってもらう予定)


・木曽路のしゃぶしゃぶ

(秋頃、お食い初めで行く予定)



こうして楽しい予定を組めれるのも、お腹の赤ちゃんも上の子たちも、何事もなく元気に成長してくれているから。

つい、当たり前のように感じてしまうけれど、

当たり前じゃないありがたい毎日。



今日も大切に生きよう。(つわり中だけどねん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))




あ、今日の占いね、



思い通りに物事が進むらしいので、

占いが当たれば…


今日産むかもよ♡笑