夏休みあと3日 | いくらの親子ブログ

いくらの親子ブログ

3児の母です。
日々のことを綴っています。

今年は、息子の通う小学校は、8/19までが夏休み。8/20から夏季授業が始まります。

残り3日の夏休み。

夏休みと言っても、
猛暑だし。コロナウイルスの心配もあるし。
出かけたりあんまり出来ないけど。
お盆の帰省も控えました。

なんだろう、先行きの見えなささから、
やみくもな不安というか。
大きな不安ではないんだけど
小さな不安が心の片隅にあるような、そんな感じもあったり。
いつ収束するのかなコロナ。。
子どもたちが不安にならないように、母としてどしっと構えてないとな。
子どもたちは今日も元気!かわいい♡


昨日は娘と美容院に行って、髪型すっきり。

何でもない日常に感謝。