単位取得状況 | いくらの親子ブログ

いくらの親子ブログ

3児の母です。
日々のことを綴っています。

学業のことばっかり書いてるな…

けど今は本当にそのくらい、
学業に専念して頑張ってます!

子どもたちの小学校と幼稚園がもうすぐ再開予定なので、
とにかく休みのうちに…と
自分に畳み込みかけてます。


で、
5月は現段階で【通信科目12科目】のうち、
・5科目10単位取得済み。
・3科目科目終末試験終了し、採点待ち。
・2科目小テスト通過済みで、科目終末試験 未受験。
・2科目手付かず。

つまり、
やらなきゃいけないことが今の時点で完了しているのが合計8科目で、まだやらなきゃいけないことが残っているのが合計4科目。


【スクーリング科目4科目】
まだ全て開催時期がきていないので、待機。
事前課題やらなきゃなぁ。。と思っている。思っているだけ。


今月はもう今完了している8科目16単位で、たぶん私の脳みそが限界(΄◉◞౪◟◉`)

これ以上はオーバーフローになりそうなので、
16単位で自分にOK出します。
1年次に履修すべき分が半分は終わるので。OK。


6月は、小テストまで終わっている2科目の科目終末試験を終えるのと、
現在手付かずでいる(時間がかかりそうな)2科目を、小テストまで通過させることが目標。
さらりと書いてるけど、これは なかなか大変なミッション★
頑張らないとな‼︎



お勉強で頭を使い過ぎて吐きそうになる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)けど、最高に楽しい‼︎