肩の力を抜いて | 193セラピールーム

193セラピールーム

こんにちはー。
193セラピールームです。
北海道札幌の北区南あいの里でセラピーの仕事と保育士の仕事をしています。
ブログは、楽しかったことや感じたこと・学んだことなどを書いています。

HP➡http//0193.jimdo.com

気づかぬうちに、肩の力が入っている事があります。

力が入ることは悪いことではありませんが、時々、疲れてきて、
なぜ、頑張っていたんだろうとなってしまいます。

そういえば、なん年前のある日から、
突然、頑張る事が出来なくなりました。

頑張る事は、悪ではないけれど、
頑張っていると自分が苦しくなるなぁーとなる事が増えだ途端、
頑張る事が出来なくなったのを、覚えています。

昔の記憶なども、なくなっていったし、笑

人から「そういえば、昔、あなたってこうだったしょ」と言われても、

私ってそうだったんだ?となってしまいます。

なんか好き!なんか嫌だ!と、無条件に反応する事も増えました。

おかしな内容ですが、
楽しいな!と感じる次元が、変わった感じです。