健康づくりセンターや体育館 | 193セラピールーム

193セラピールーム

こんにちはー。
193セラピールームです。
北海道札幌の北区南あいの里でセラピーの仕事と保育士の仕事をしています。
ブログは、楽しかったことや感じたこと・学んだことなどを書いています。

HP➡http//0193.jimdo.com

札幌市には、健康づくりセンターや市営の体育館といったスポーツジムがある所が、各区にあります。

様々な所へ行ってますが、楽しい❗️

390円でトレーニングやり放題なのでありがたいです。
ちなみに、健康づくりセンターは、8000円くらい払うと、血液検査やその他諸々やって、アドバイスもくれるみたいです。
詳しくはわかりませんが。

それにしても、私よりも歳が何十も上なのに、体幹もしっかりしてたり、筋肉もムキムキだったり、すご〜い❗️と感心してしまいます。

一度、走りすぎて顔の表情も作れませんでした。やりすぎ注意です。

ちなみに、ランニングマシーンは、ある場所では、海軍コースなどもあるらしく、恐ろしいばかり。

掲示板を見ていたら、トレイルランというものを発見しました。
なんと🧗‍♂️山登りの走るバージョン💨で、
43Kmコースや23Km走って、山を登るらしい❗️❗️私には、絶対に無理です。

やる人凄いな〜❗️❗️