ギャラリーとピイコと。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

以前、銀座で展示をしたのはいつだったか…

調べたら、なんと、9年ぶりにやりでした。

 

15日(水)~20日(月)まで、銀座2丁目にある『ミレージャギャラリー』にて

開催の“鳥がすき!展に参加していますラブラブ

職場の上司や同僚、友達も来てくれて…しみます。温かさがしみます。

ありがとうございます。

 

そして、なほっちさん白文鳥(ニコニコ)とすれ違ってしまったのが、悔やまれる!!

なほっちさん~~~また会いましょう!!(この場を借りて叫びます)

 

昨日16日は、3年前に愛鳥ピイコが旅立った日でした。

 

あれから3年も経ったんだね。

変な表現ですが、ピイコは私よりお姉さんぽくて。

ワイルドで凛としていて。愛らしい真っ白なコ。

いつまでもいつまでも、家族でいさせてください。

ああ。可愛いですラブ今のマイペースなさくぴこちゃんたちを

見守ってね。まだまだ、よろしくね。