鳥がすき!展 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

8月15日(水)~20日(月)

銀座 『ミレージャギャラリー』にて開催される

“鳥がすき”展に参加します桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)ラブラブ

http://www.mireyagallery.com/index.html

ギャラリーは銀座2丁目にあります。

銀ブラついでに、ぜひぜひのぞいていただけると嬉しいですニコ

 

今回の展示のためだけではないのですが、充電、というほどではない

ものの、色々作ったり描いたりを少しお休みしていました。

 

…いまだ、答えという答えが出てはきませんが…

人のためだけでなく、自分の欲求のためにも描いてていいのだな、とは

あらためて思っています。

それが、人のため、ということなのかもしれませんが…ニコ

 

気合入れて、新作を描いています(まだ完成していなかったりあせるあせるあせる

お時間ありましたらぜひ、お待ちしておりますキラキラ