春のカフェ展。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

西荻窪駅南口から徒歩5分のカフェ『珈琲と絵と音楽 TOPOS』

にて、カフェ展を開催中ですもぐもぐ今月28日(土)まで!

http://cafe-topos.music.coocan.jp/

 

ぴいこ屋としてのイラストも含め、カラーインクの作品たちを

壁に飾らせていただいてます。

 

西荻窪はギャラリーあり、美味しいカフェや甘味処あり、雑貨屋さんあり

パン屋さんありのお散歩しがいがある街です。

 

ぜひお近くにお越しの際は、足を運んで下さいねラブラブ

 

 

入口にはこそっと、去年と今年の年賀状用のイラスト原画も

あります白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)

菜の花とのコラボ。

春ですねー。

鼻の具合がずっと悪いまんまですあせる

 

我が家の文鳥ちゃんたち、元気にしていますが、ぴこちゃんの換羽が

始まったようです。毎日、大量の白い羽が抜けてます。

ケンカ。威嚇。顔を合わせると、どうしていいかわからないようで。

仲良くなってほしいけれど、元気印でいてくれるのがまずは

いちばんです。

みなさまの大事な家族、鳥さん達、穏やかに春を迎えられて

いますように…桜