鳥展やらお知らせやら! | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

少し間があいてしまいました!

 

大阪の“雑貨・ギャラリー 関西つうしん”さんの『鳥展』に参加します!

 

関西つうしんさんのブログ

http://kansaitu.exblog.jp/

からも詳細をご覧いただけますニコ

きんちゃく、ポストカード、バッジ、ミラーなど扱っていただく予定です。

関西方面にお住まいの方、ぜひぜひ、お越し下さいね。

(私は今回は行かれなそうです。悲しい…)

 

**********************************************************

大好きな宮沢賢治さんの、作品世界を描いたイラストを

ゆかりの地、岩手県花巻市に展示していただけることになりました!

(というか、もう展示されているようです笑い泣き6月末まで!)

※花巻市HPより

花巻市内に私のイラストがあるよ、ということだけでもゴハン5杯くらい

おかわりできるくらい…夢のようです目

 

新花巻駅から童話村までの『アートストリート』にあるモニュメント10体

のうち1体です。

あああああああ。早く、見に行きたいです…えーん

 

と、

 

文鳥ちゃん(さくちゃんぴこちゃん)とぼんやりのんびりしつつ、創作

したり、別のお仕事のほうでストレス溜めたり(!)シャンシャンパンダ

観に行ったり、カレー食べたりアイス食べたりしてこのごろは生活しております真顔

 

来月は東京・西荻窪のカフェ『TOPOS(トポス)』にて個展も開催予定です。

そして、詳細がまだ未定ですが、来月後半から作品の参加を予定しているイベントがあります。

また決まりましたらこちらでもお知らせいたします!

 

白文鳥(ニコニコ)よろしくお願いいたします桜文鳥(ニコニコ)