新しい試み。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

新しい試み。

…大したことではないのですが、ずっとやってみたかったのです。

 

全部、手描きで描いてみましたよ!

パソコンで色をつけるよりも楽しかったですね~。特に、桜文鳥の

頭の色桜文鳥(ニコニコ)ラブラブ

黒、の中には色んな色が含まれている気がしていて…それを

描くことができるのは、こっちだなぁと感じました。

何パターンか、描いてみようかなーと思ってますにやり

 

新しい、と言えば。

 

宝島社 “脳の専門家が選んだ「賢い子」を育てる ことばのえじてん”

のカットの一部を担当させていただきました!!

文鳥堂さん、ありがとうございましたキラキラ

先日、フラッと立ち寄った本屋さんに置いてあって、思わず

撮ってしまいました。うれしいなぁ~~~ドキドキ

 

個人的には、この かさじぞう のお地蔵さまが気に入っています。

 

中はたくさんのイラスト、わかりやすい写真がいっぱいです。

書店で見かけましたらぜひ…クローバー

 

 

色んな場所で色んなことが起きていて、自分は自分で

バテ気味だったり、むくみやコリがひどくて様々な分野を

試してみたりしています。

 

さくぴこちゃんに元気をもらいながら白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)できることをしていきます。

 

明日が今日より笑顔の多い1日になりますように。