コリが…。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

首と肩のコリが年々?ひどくなっているようですショック

 

コンテストがあったら、国内だけならば上位3位以内には入れるんじゃないかとさえ思うほど、色んなところでヒドイヒドイ言われておりますえーん波

 

そんな私は自分のコリの解消より、今は上野の赤ちゃんパンダが

すくすくと元気に育ってほしいですパンダラブラブ

心からビックリマーク

(お前もがんばれよ、と言われそうですが…ぶーあせる

 

 

 

我が家のお宝、さくぴ桜文鳥(ニコニコ)ぴこぴ白文鳥(ニコニコ)元気にしておりますビックリマーク

写真は換羽中でポソポソ…なさくちゃん(さくぴ)です。

突然ブンブン飛んだり、かと思えば急にボンヤリしてどこでもウトウトしたり、マイペースなコですラブ

 

このところ、仕事やら外出やらで実家に長く居ることがあまりないのですが久しぶりに会っても、毎回ちゃんとくっついてきてくれるのは

本当にありがたいです。

 

 

この間も、江の島・鎌倉方面へ行ってきました!!

 

アジサイが見ごろで、平日にもかかわらず、とても賑わっていましたよあじさい

ラムネソフト食べましたドキドキ

 

*************************************************

池袋 東急ハンズ 『トリトブ部屋』は今月21日までですリボン

ぴいこ屋として、バッジやポストカードなど扱っていただいてます。

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)桜文鳥(ニコニコ)

文鳥グッズがモリモリですよ合格