東急ハンズ京都店に作品を出します。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆


謎のリンパの腫れから検査、

その後、マフラーしていて首がかゆい!と思ったら
湿疹が
・°・(ノД`)・°・

で。
あれ?

いろんなとこが、かゆい…。

あれよあれよという間に、顔以外にほぼ湿疹が

(良くしたもので顔にだけは出ないんですよね…)

結局、皮膚科に行き、念のため耳鼻科で処方されたお薬リストを
持って行くと、
予想はついていましたが、処方されたうちの1種類でアレルギー反応が
出ている、と…。

“+薬によるアレルギーのための薬を処方され飲む”という
なんだか切ない日々を送っておりました


もう、猛烈にギリギリなのですが、
『東急ハンズ京都店 インコと鳥の雑貨展』に
ぴいこ屋として参加させていただきます。

あまり集中して準備ができず、初めからたくさんの作品はないかも
しれませんが、
ぜひぜひ皆様お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい


京都にピイコちゃんが並ぶなんて、夢のようです


ウナさんのそらちゃん、ピイコ、見守っていて下さい。
みんなみんな、お友達で、家族ですよ、今も、これからも。