ランランラン♪

こいつらアホやー。

 

ハムズは勝利すると

その日登板のなかったブルペンの連中も合流して

輪になって奈良間が司会の「一本締め」するんだが、

今夜は誰が言い出したのか、この体系で登場したので

場内爆笑。

 

ベテラン宮西もやってるのが偉い。

山本くんとこ背丈が合わないのが可愛い。

 

 

マルチネス、第二子誕生おめでとうの「ゆりかご」ポーズ。

 

楽しい。

エスコンの中継はいつだって愛と笑顔に満ちている。

 

でももっと嬉しいのは普段笑っていない連中が

こんな顔することだ。

 

 

完璧だった宮城から集中打の5点、見事。

なんか張り詰めてたものが「ドカン」と、ねえ。

最近は「西武戦で整う」とかサウナ扱いされてただけに、

嬉しかったろう。

 

あと、周東はやっぱすげえ、の日。

 

 

各球場、笑顔笑顔でよかった。

そっか、ぜんぶホームチームが勝ったんよね

パ・リーグ。

 

というわけで3試合チェックしてたら寝る時間。

 

最近実は1日が22時間になってしまってるって

知ってますか?

 

どおりで!