延長、多いっすよ。なんか。

まあ面白い延長ならぜんぜんいいけど。

 

田宮くん、よくぞ打った!

 

 

太田くん、でかした!

 

 

まあそれにしても野球に膨大な時間を費やしとるよな?

とか思い出すのが毎年ちょうどオールスター前あたりで、

野球生活疲れ、がうっすら出てくる時分なのである。

 

その分、オフには野球飢餓状態になるので

これって一種の依存症の兆候?

 

でも今週末は神戸3連戦だし、

まだそんなこと言ってられないのだが・・。

(勝手に見てるだけや、と言われればその通り)

 

考えてみれば他のスポーツでこんな連日試合やってる

スポーツないし。

週末だけでも良くない?とか最近思ってしまう。

 

野球人気が落ちてきてるのは、そういうのもあるかな?

 

とか言いながら、実は。ぐだぐだ言ってる理由はこれ

 

 

なんだかんだで

プラモデル作るヒマがないんじゃー!