人を惑わす容貌で油断させておいて

 

 

実は昨年から古今東西・最強の野球選手である

近藤健介。

 

 

その打撃技術はもう、人間業とは思えない。

この打者を抑える方法はないのでは?

とすら思ってしまう。

 

昨年WAR(総合的貢献度)

パ・リーグ最高選手である近藤、

今は守備についていないが守備指数もすごいちう

完璧な選手に仕上がっているのである。

カールおじさんなのに。

 

ソフトバンク、ちと桁外れに強いわ。

若さが目立ってきたハムズじゃ歯が立たん。

主力選手抜けても「けいおう3兄弟」とか

どんどん出てくるし、大津ってめちゃええ投手やん。

 

勢い的に、3位のハムズより2位のロッテを

意識した方が良さそうなオリッだが、

今日はよく逆転勝ちした。

 

頓宮が立ち直りつつあるのは朗報だし

 

 

(エラーは多いがUZR:失点を防ぐ能力 は高い頓宮)

 

苦しむラオウがヒーローになったのは良かった。

 

 

泳いでホームラン打てるパワーは尊い。

 

さて。セ・リーグ大好き楽天イーグルスは

交流戦明けたら、1勝4敗1分。

どのチームも決め手がないのだ。

 

あ、「2位争い」のことね。