これじゃないヤン!

 

 

延長十二回裏の五十幡ヤン! サヨナラを阻止!

 

 

前身守備から全力背走して、やからね。

見たこともない!超絶美技。プロや、プロ。

ほぼボールを見ずに後ろ向きに飛び込む、驚愕プレー。

 

昨日の「バント2ラン」とともに、永久保存版。

脱 帽!

 

 

ああそれにしても、大宮の熱心な西武ファンと

新天地でヒーローになり損なった松原くん、気の毒。

 

 

西武も必死で頑張った試合で、

武内くんも復活したし(相変わらず牽制上手すぎる)

チームにいい雰囲気出てきたけどね。

 

この羽田慎之介、ちうやんちゃな左腕も魅力いっぱいや。

 

(ランディ・ジョンソンを彷彿)

 

この似非マイコー・ヤンが見れるだけでも

西武、おもろい。と、今は西武応援モード。

 

 

で。昨日の牧野のヒロインを改めて見たけど、

この育成前の背番号を持ってもらい泣きしてるファン、

ほんまのファンやんねえ。ありがたいなあ。

 

 

さて。オリッとソフトバンクの関係性は

リセットされていくばかり。

正常化、とは呼びたくないが。

 

でも太田が引っ張り出したのは嬉しいな。

 

 

この子はホームランバッターにもなり得る。