この2監督はいいね〜。時代に合ってる。

 

後半戦スタート試合はもう野球の楽しさ全部盛りの

球場にいたら最高に楽しい延長12回 9−9の引き分け。

 

水谷瞬が交流戦MVPの実力を遺憾なく発揮し

 

 

レイエスのバットがついに炸裂して満塁ホームランを

打ったときは勝負あった!だったが

 

(高笑い)

 

さすが交流戦優勝の楽天イーグルス、

フランコの満塁ホームラン返しなどで逆転。

 

 

勝ち越されて9回裏2アウトまで追いつめられた

ハムズだったが、

則本がピッチャーゴロを取り憑かれたように悪送球!

そしてまた・・

 

 

水谷瞬の鮮烈な同点スリーベース!

 

おもろすぎる。野球はこうでなくっちゃ。

両チームとも粘り強いし役者が豊富だし

見応え十分でお腹いっぱい。

 

こんな試合してたらいよいよエスコン大盛況だね。

 

 

それに比べて・・

 

 

札幌ドーム社長?が

「野球やらせてくれないから」

と2億円以上の赤字を人のせいにしてるのもすごい。

 

まあ京セラなんかもほんとは倒産してたわけだし

球場は自前で作るべきものちうこと。

 

オリッは西武に勝ったけど、どうも素直に喜べない。

 

 

それでもしっかりしたプレイをしてる

今井は、尊い。