頓宮って自分で「凡打」と確信したら

なぜかバット持ったまま走るよね。

 

一塁手前まで。

 

 

この一打も満塁で凡フライと思ってバット持ったまま

走ってる最中なのだが、

これが幸運にもタイムリーヒット!

 

それで調子に乗ったか8回にもタイムリー二塁打。

朗報やないか。

やっとこさ頓宮が打ち出したとしたら!(まだわからん)

 

西川龍馬もやはりセの投手なら快打連発で

やっぱり違うリーグの投手に慣れるには

素人が考えるより時間かかるってことだろう。

(田尾さんも言ってた)

 

そしてこの高校の修学旅行で東京来たような子が

プロ初勝利。

 

 

オリックス、なんか岸田コーチが一軍上がってから

調子を取り戻した?

(コーチ就任直後のインタビューは

 私の著書「野球観察日記」で!)

 

そら投手陣「第二班」は

岸田コーチがずっと見てた子ばっかりやもんな。

 

やっぱしビバ!交流戦!

楽天イーグルスには負けるけど・・。

 

私が絶賛し続けている例のチャンステーマ、

セ・リーグファンにも浸透しているようで嬉しい。

 

(中日ファンYouTubeより)

 

あの魔曲に乗って、楽天交流戦首位!

(ギータが消えてもしっかりソフバンが2位だが・・)

 

・明日からちょい更新休みます