まさか2強に入ってるのが

ハムズとわ!

 

 

信じられない逆転サヨナラで

3位のロッテを3タテで突き放し、

九州のソフバン(貯金14!)と

北海道のハムズ(5)だけが勝ち越しチーム

ちう、パ・リーグ現状。

 

本州が!置き去りになっとるやないか!

 

私が好きな「ファンクラブ代表」今川が帰ってきたし、

(一軍に上がるきっかけはファームでの逆転サヨナラ弾)

 

 

伏見も同点タイムリーで存在を示せて、よかったよかった。

 

 

34歳バースデー。

田宮の台頭で出番は減ったが、

サチヤともども元気にやっているのは嬉しい限り。

 

完全に今年のハムズは上り調子で、

チームの雰囲気も良い。

ロッテは益田が難しくなってきたかなあ。

抑えは難しいわー。

でもハムズにはジャスティースがおるし。

 

さて。本州グループはほぼ団子。

オリッはとりあえず本州で落ちこぼれんよう

我慢我慢。

 

宮城が故障した極寒の秋田の試合で

勝ち投手になった楽天の藤平も

あの試合で故障したとか。

 

気温10度以下の場合はブルペンデーにするとか

投手起用考えなあかんなー。