ついに100球を投げて勝ち投手。

立派なローテーション投手に大成長。

 

 

70球制限で「子供扱い」の噂があった曽谷くんが

106球で8回途中まで投げて2勝目!

攻めて攻めて、すっかり大人の投球を披露。

 

ぽんぽんストライク取れるし

スライダーえぐいし、

楽天打者の腰を砕けさせる快投ぶり。

 

 

小郷はスライダーにヤマ張ってたのか、

内角をえぐる球をよけて、こんな姿に。

これで数秒静止してたという、

昭和のコントのような珍しい光景。

 

8回にランナー出してしまって

あとの投手が打たれて2失点は残念だったが、

100球投げたら8回までいけるという優秀さ。

 

中嶋監督はそのあと打たれた吉田と富山に

えらいおかんむりだったが、

二人ともくじけるでないぞ。

 

公開処刑のように怒られてもめげない

この男の不屈のメンタルを見習うべし!

 

 

福田周平、ほんまオリックスに必要な男である。

いつも走塁ミスで怒られるけど、

紙一重やもんなあ。

 

千葉のロッテ応援団、すごいけど、怖っ。