西武ってほんとに不憫ですね(淀川長治で)

 

 

ソフバンになんか常軌を逸した流れがくるなか、

2位をキープしているハムズは大したもん。

 

今日は昨日とは打って変わって

締まりに締まった試合で、

そういう試合を取れるチームになったのだ。

 

際どいプレー連発の好試合

 

 

渡部くん、今季初安打おめでとう。

 

そしてこの↓永遠の高校球児はしかし、

度胸もついたし、今後が非常に楽しみな逸材。

 

 

ハムズの北山もよく粘ったが、

新庄監督は独特の勘でこの投手に目をかけてるようで、

彼がしっかり抑えると勝つという マーフィーの法則。

 

 

真面目な好青年。

 

それにしても「正義の鉄槌」を受けた頓宮が心配。

 

 

「そんなん知らんし」と言わんばかりの

田中正義の「いっちゃった目」が凄い。

堂々の抑え投手になった。

 

 

明るいねえ。ハムズ。

 

オリッはまあ負け越したとはいえ、

このカード椋木、齋藤、曽谷で回して

みんな手応えあったんだから、

ぜんぜん大収穫でしょう。

 

打てんだけや・・と言いながら4月終わりそうやケド。

 

しかし私にとって今日までは「オープン戦」なのだ。

明日の神戸からが、プロ野球が開幕なのである。

 

おほほ。

 

明日、明後日ともちろん現地観察。年間シート入手済み。

明日は開門前練習から取材、行ってきまーす。

 

宮城vs佐々木だなんて、最高や。ワクワク。