過去、

ここぞというときに2回も怪我をして

もどかしさ満点だった期待の太田椋が、今日は大活躍。

 

注目すべきは、首や、首。

 

 

太っ。太首椋や。

入団時の倍くらい太い。倍はないか・・。

 

怪我の箇所が徹底して手首なので

療養中は徹底的にウェイトをやっとったらしい。

手首もこれくらい太くすれば・・。

 

シーズン前の取材でも、そのムチムチボディに目がくぎづけ。

 

(撮影:専属カメラマン)

 

焦りもあったろうが、しっかり準備してきたのは立派。

お父ちゃんにしこたま打撃練習してもろたんやね。

 

その勝負強い長打力あるバッティングは魅力いっぱい、

内野ぜんぶ守れる太田は定着しそうである。

してほしい。

 

というわけで、オリッはなんだかんだで7勝8敗。

ぜんぜん大丈夫やん。

 

ヒロインが謝罪会見にしか見えないカスティーヨ

 

 

今日のユニもあって服役囚感満点の紅林

 

 

愉快な仲間たちで、のんびり逆襲や。

 

ソフバンはしかし、強い。

でもソフバンが強いとなんか気持ちが安定するのは、

長いパ・リーグファンにしかわからん

複雑な心理やろねえ。

 

大津なんちうのもで出てきて、投手陣もええし。

曲芸キャッチ!

 

 

ロッテもなんだかんだで勝利をもぎ取る

吉井マジック!

大下誠一郎の使い方を心得てるわあ。

 

 

西武と楽天も悪くはないし、

最後まで団子でいきましょう!