今日はそれに尽きる。

 

 

9回に登場。

急に「すんっ」という顔になるのね、

試合に出ると。

 

しかし中島の二盗を指すなど大活躍。

きちんと役目を果たしてよかったよかった。

 

東もハムの伊藤もまことに立派な投球だし

両軍ブルペン含めて投手陣いいのか、

やはり打線があかんのか。

 

オリッは昨日の勢いを今日に持ち越せないとこが

まだまだかなあ。

 

 

ジャスティース!

森の伸び上がった打ち方がまだ直らん。

 

で。熱かったすねえ、所沢!

 

 

 

いろんな因縁が絡み合って

このカードは今年の目玉やわあ。特に所沢では。

プロ野球っぽくてとても良いと思います。

 

風呂上がりのお姉さんのような今井達也、好きやわあ。

 

 

さて、昨日のクレちゃんサヨナラ劇の模様、アップされました