ええ?!今年のオリッの袖にはこのマークとな!

 

 

まあ親会社は大阪財界の雄だし、大人の事情が?

しかし・・目立つなあ、ポンデリング。

シーズン中にひっそりなくなってたり?

 

いずれにせよレプリカ公式ユニにもこのマークは

着くだろうから、ある意味貴重品になる可能性も?

知らんけど。

 

新外国人 エド・シーランの袖にも?

 

 

かつてMLBにはこんなチームもありましたな

 

 

吉井理人さんもおりました。

伊良部もいたかな?

 

さて。

今年もまた漂白社会推進なわけで

いろんな人がネットで晒されるんだろうけど、

この方が「その後」の指標になっていくんではないかな?

 

狩猟暮らしで後輩の女優三人と山の暮らしをするこの方に

こう言う質問をしたテレビレポーターへ、

鹿を捌きながら 一言。

 

 

応援しています。